自分を応援する

今日は以前に応募したNHK文化センター受講初日です。

受講するまでで多少の不安が残ります、不安の内容は

自分が求めている講座内容なのか、また講座自体は求めていたものだが

ついていけるのか、生徒さんたちはどのような方々が集まっているのかなど、

色々なことが頭を駆け巡ります。いままでの経験から言って、

取り越し苦労で終わるケースがほとんどですが、それでも

やはり、新しいことにチャレンジするときは不安がつきまといますね。

言い方を変えると、胸がどきどきわくわくの新鮮な気持ちでもあるのですが。

趣味にしたい、写真の撮り方、またそれをパソコンで加工する技術(ちょっとオーバー)を、

習得して、じぶんで納得できる趣味までに持っていきたいという大きな目標(これもちょっと

オーバー)にしたいと思います。

なんとか最後まで講座を受けて思い浮かべてたことに活用できるよう頑張るぞ。

ふれ~ふれ~、かつ爺!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ボタン
2008年04月04日 13:17
そのドキドキ感分かります。期待と不安ですね。
その現場に行くまでは色んな事を考えてしまって、後からなんだ~って事になるけど、その新鮮が良いのでは。
最後まで頑張ってやってくださいよ、
講座の成果を期待してます。
2008年04月05日 08:36
★ボタンさんへ

応援ありがとうございます。
一回目無事終わりました、内容はほぼ期待したいた
通りでしたので今後が楽しみです。次回は講義ではなく
実写の講習ですのでまた期待が膨らんでいます。
2008年04月05日 14:13
まさに ふれーふれー かつ爺! そのドキドキ感が たまりませんでしょう!
2008年04月06日 09:06
★seiziさんへ

よくお分かりで、ドキドキ、ドキドキ
いい響きでokです。