katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステル画

<<   作成日時 : 2017/07/21 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の、最高気温予想は32度

2、3日前から涼しい日が続いていての

気温なので、辛いかな?

今の所は、風が少し強くて涼しいです

あまり寒暖の差が多いと、体ついていけませんね

夜からは、大雨に注意とのこと

不安定な天気が続くのは地球温暖化が原因?



   「オニカサゴ」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も暑いけど、島根も強烈な暑さでした
カサゴは、煮つけか揚げ物かな
もうヘトヘト
2017/07/24 17:26
★もうヘトヘトさんへ

魚、あまり好きではないのです
それでも、昔から比べると
食べ方は少し上手になりました
katu1947
2017/07/28 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステル画 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる