katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙

<<   作成日時 : 2017/07/19 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところの暑さに負け

日中のウォーキング、怠けていましたが

何か体調が思わしくないので

早朝に変えて見ました

朝早いので、やや睡眠不足感はあるものの

清々しさと、涼しさで良いですね

体調も、まあまあです

少し続けて見ます。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道も今年は暑いから日中は、ウオーキングしないて浅香夜がいいわね
私も日中は買い物にも行かない
もうヘトヘト
2017/07/24 17:25
★もうヘトヘトさんへ

今年は異常です
早くから暑くなりすぎ
8月が怖いです
katu1947
2017/07/28 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵手紙 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる