katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート

<<   作成日時 : 2017/07/10 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

九州では、豪雨災害が出ている中

札幌は、三日間連続30度越え

これは今の時期としては125年ぶりだそうです

今日も朝から暑く予報は、30度

たまらず、扇風機を出し

風を受けてます

今からこの調子だと

これから、どうなるのでしょう

夏は、嫌いではないですが

あまり暑いのも、いただけませんね


  「ひまわり」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏 乗り切れるのでしょうか 自信がありません
seizi05
2017/07/10 10:13
八月の気温を考えたら恐ろしい
ひまわり、夏の花ですね
もうヘトヘト
2017/07/10 10:20
★seizi05さんへ

例年だと、30度超えは
七月下旬から八月のはず
1週間予報を見ていても
28度から30度の予報
北海道でそれはないでしょう
正直、もうバテ気味
katu1947
2017/07/12 08:50
★もうヘトヘトさんへ

この暑さのせいで
日課のウォーキング中止しています
日課をこなさないと、何か体調も
いまいち優れません
一度例年並みに気温落ち着いて
欲しいです
katu1947
2017/07/12 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる