katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート

<<   作成日時 : 2017/06/19 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

また新しい週が、始まりましたね

先週は、ゆっくりしていたような気がしましたが

スケジュール表を見てみると

4件もスケジュールが入っていました

記憶も曖昧なら、体も覚えていない

これは、まずい兆候かな?


   「すずらん」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも 月曜って 好きになれない 日曜が 好き!
seizi05
2017/06/19 09:39
すずらん、これから北海道は、花の綺麗な季節ですね
もうヘトヘト
2017/06/20 11:10
★seizi05さんへ

働いている人はそうなんでしょうね
自分は、毎日が日曜日なので
日付、曜日、曖昧にならないように
週はじめだけは確認
katu1947
2017/06/21 08:30
★もうヘトヘトさんへ

自分が小さい頃は、至る所で
すずらん見られましたが
今は、ネットで調べて
出かけないとなかなか
見れませんね
katu1947
2017/06/21 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる