katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 木彫り

<<   作成日時 : 2017/06/16 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は、一生懸命ではないですが

木彫り、まだ一応続けています

掘るペースが以前と比べると

遅くなりましたがそれでも続いています

嫌いではないのでしょう

長く続ける趣味と位置づけ

これからも、コツコツと彫り続けます



     「バラ」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもご訪問いただきありがとうございます。

「バラ」、素晴らしいです!!
気持ち玉を置かせていただいて退室するつもりだったのですが「バラ」を拝見したとたん、コメント欄まできてしまうほどに素晴らしいです
高尚なご趣味をお持ちですね。
テンプル
2017/06/16 11:20
すごい
上手です
もうヘトヘト
2017/06/16 23:16
★テンプルさんへ

お褒めをいただいて、照れくさいです
自分の性格はせっかちですので
木彫り、初めた時は早く完成させてくて
見てくれはどうでもいいような感じで
さっぱり進歩しませんでした。
それを反省し少し大きめなものを
時間をかけて細部に気を配り
彫っていますが、まだまだですね
初めの頃よりは多少進歩しているかとは
思いますが。
katu1947
2017/06/19 09:13
★もうヘトヘトさんへ

ヘトさんに褒められると
自信がつきます
これからもよろしく!
katu1947
2017/06/19 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
木彫り katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる