katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルアート

<<   作成日時 : 2017/06/05 08:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は

すこやか検診、以前のメタボ検診に行ってきます

これで3年連続の検診になります

歳をかさねるにつけ、健康が気になり

若い頃のように体力がない

簡単に流行り病にかかるなど

健康に自信がなくなっているせいでしょう

何かあったら、早期発見、早期治療に

少しでも役に立つのでしょう



   「虹色の木」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良き結果 祈る!
seizi05
2017/06/05 09:46
>「虹色の木」
皮下脂肪も七色かな
もうヘトヘト
2017/06/05 15:52
★seizi05さんへ

結果は3週間後
良き結果、期待をする
katu1947
2017/06/07 08:39
★もうヘトヘトさんへ

皮下脂肪も、色分けされて
見れたら、どんな色でしょう
みたくないような色だと
皮下脂肪つけないように
努力をするでしょうね?
katu1947
2017/06/07 08:41
今晩は。
いかにも虹という色ですね。
こういう色使い、好きです
行き当たりばったり
2017/06/11 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステルアート katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる