katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステル画

<<   作成日時 : 2017/06/02 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

水泳教室も通い始めて、7回目

全13回ですから、ちょうど折り返しです

今回は、クロールの息継ぎです

ビート板を使っての息継ぎもろくたま出来ないのに

なにも使わず、普通に泳いで息継ぎをする

全く駄目だろうと思いきや、なんと2回の息継ぎに成功

これが、3回になり4回になりスムーズにできれば

泳げるようになるのだろう

頑張らなくては!

それにしても疲れる

先生曰く、力が入りすぎているので浮力が出ずに

前に進まないので余計な力がいるとのこと

力も抜かなくては!



   「百日草」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>力も抜かなくては!
着は抜かないように
もうヘトヘト
2017/06/02 21:50
★もうヘトヘトさんへ

知らず知らずに、力が入るのですね
泳げないから無理に浮こうとする
結果、力が入る
先生から力抜いて、慌てないの
声ばかりかかっています
katu1947
2017/06/05 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステル画 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる