katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステル画

<<   作成日時 : 2017/03/17 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

3月も中になると

北国の雪解け状態がすごいです

ついこの間まで、山のように積まれたいた雪が

あっという間に、減ってきています

さすが、お日様の温かみが違うのですね

この調子だと、道路の雪も末には

すっかりなくなりそうです


  「しだれ梅」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お日様の力は、すごいですね
東京は、梅の花が散っています
もうヘトヘト
2017/03/17 16:24
★もうヘトヘトさんへ

今頃の季節は
さすが、季節の違いを感じます
こちらは、まだ道端には雪があり
幹線道路、日当たりの良い歩道では
雪が消えましたが、春というには
まだ残念ながら程遠いです
katu1947
2017/03/20 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステル画 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる