katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙

<<   作成日時 : 2017/03/13 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

さすが、3月半ばになると

北国にも春の日差しを感じるようになります

特にここ2、3日は穏やかな天気が続いていますが

油断大敵、例年まだこれから2、3回は

荒れる日があります。

それを乗り越えた先に春があるので

もう少しの我慢ですね

さくらの開花は例年、ゴールデンウィーク前後ですので

考えようによってはまだまださきですか?



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柏の大庭園 梅 満開中
seizi05
2017/03/13 09:52
来週、後半から桜情報が聞かれますね
もうヘトヘト
2017/03/14 09:08
★seizi05さんへ

庭がある家はいいですね
先日の京都旅行でも、梅はちらほらと
咲いているのは見ましたが
満開は見ていません
羨ましい!
katu1947
2017/03/15 08:56
★もうヘトヘトさんへ

桜はなぜか惹かれますね
数ある花のなかでも
一番ですよね
katu1947
2017/03/15 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵手紙 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる