katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステル画

<<   作成日時 : 2017/03/24 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

順調に春に向け歩んでいたのに

昨夜から雪が17cmほど降り

冬に逆戻り!

とは、言っても今頃降る雪は

すぐに解け、道路を汚くするだけ

例年のことですから仕方がないですけど

正直、もう雪は入りません!


   「パンジー」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (*^_^*) とっても素敵なパステル画ですね〜!!(*^_^*) 色使いがとっても綺麗ですね〜何だか見ていると心が、ホッコリしますね〜!!この素敵な、綺麗なパステル画を書いてどのくらい、時間がかかりましたか??本当綺麗で素敵ですね〜!! この様な絵はがきが届いたら嬉しいですね〜!!(*^_^*)
ラ・メール
2017/03/24 10:22
>昨夜から雪が17cmほど降り
すごい
東京は、降ったらしいけど見ていない
>パンジー
春らしい
もうヘトヘト
2017/03/24 20:36
今晩は。寒い彼岸明けになりました。
味わい深い色使いです
行き当たりばったり
2017/03/24 22:00
★ラ・メールさんへ

お褒めをいただきありがとうございます
時間的には2〜3時間ほどです
パステル画は初めてからは2年ほどで
絵を描くことは全くの素人です
本当はキッチと指導を受ければ
良いのでしょうけど、そこまで
入り込めずにいます>
katu1947
2017/03/27 08:51
★もうヘトヘトさんへ

ゆっくりと新聞を見ると
前日からトータルで見ると35cmと
出ていて改めてそんなに降ったのかと
再認識しました。
その雪も、主要な道路などでは
すでに解けましたけど!
katu1947
2017/03/27 08:54
★行き当たりばったりの花日記さんへ

テレビ等ではお墓まいりの映像が
流れていましたが、北海度では
まだお墓も雪に埋もれていて
お参りをしようとすれば
雪かきから始まり、墓を掘り出してからの
お参りになります
そのため我が家ではこの時期の
お参りはいきませんが
秋は雪が積もっていなければ
行くようにしてはいますが
katu1947
2017/03/27 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステル画 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる