katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パステル画

<<   作成日時 : 2017/02/10 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2月も中旬に入ってきましたね

今月下旬には

以前から計画を立てていた

リベンジ京都旅です

前回行ったときは、途中で体調を崩し

(どうもノロウイルスに感染したようで)

満足に観光ができず帰札し残念な思いをしていました

そう言ったわけでリベンジなのですが

出発の日が少しずつ迫ってきましたが

今の所、気持ちが今ひとつ盛り上がってきません

これはなんなのでしょうか?

直前になると盛り上がるのでしょうか?


   「黄梅」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パステル画は優しいタッチで素敵ですね〜。

京都旅行、楽しみですね〜♪
(*^o^*)
cafe
2017/02/10 10:02
パステル画、良いわね
京都旅行、どこを中心に観光するのかな
お寺の拝観料が高くて嫌になるわね
もうヘトヘト
2017/02/10 10:42
今晩は。
渋い黄色で好きです
京都、わたしも好きです。
何度もTVで見て親しみはあるのですが、実際だと、また違いますね。
行き当たりばったり
2017/02/11 20:49
★cafaさんへ

京都旅行楽しみにしています
前回は体調を崩し残念な思いをしているので
なおさらですね。
今回は行く前から体調には
気をつけてはいます。
katu1947
2017/02/13 08:42
★もうヘトヘトさんへ

今回は足を伸ばして
大阪、奈良も行ってみようと
思っています
映画村、鉄道記念館も
行ってみたいですね
katu1947
2017/02/13 08:43
★行き当たりばったりの花日記さんへ

絵の写真少しボケ気味ですね
まあ、本人もぼけてるし、
仕方ないですね。
京都は見る所が多いので
限られた時間で回るには
計画をきちんと立てなければ
ダメなんでしょうけど
気まぐれな自分ですので
行きあたりばったりで
楽しんできます。
katu1947
2017/02/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
パステル画 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる