katu1947の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都観光

<<   作成日時 : 2017/02/27 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。

只今、4時46分

ホテルの一室で早くからblogを書いてます

いつのころからか、早起きになったのですが

さすが、今日は早すぎ

と言うわけですが

昨日、昼前に京都に入り

午後から、さっそく観光です

前回訪れた時に行ってない

平等院と伏見稲荷大社を観光

ちょっと強行軍で疲れましたが

今日もめげずに観光です

予定は、定番の八坂神社・清水寺近辺です

今日はゆっくりとじっくり観光予定


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>平等院と伏見稲荷大社
しばらく、行っていない
行きたいなぁ
楽しんでくださいね
もうヘトヘト
2017/02/27 11:14
50年 行ってないかなー そこ
seizi05
2017/02/27 13:58
★もうヘトヘトさんへ

伏見稲荷の鳥居
始めは感激したものの
どこまで行っても鳥居が
続くので正直途中で
景色的にはあきますね
そんなことを言っていると
罰があたりますかね!
katu1947
2017/03/01 05:37
★seiziさんへ

なんと50年というと
半世紀ですよ
行ったほうがいいですよ
自分よりずっと近いところに
いるんですから?
katu1947
2017/03/01 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都観光 katu1947の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる